トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

9月の結果

今月は、最初の2週間は雨&出張、最後も出張等が重なり、散々な結果になりました。

  走行日数  6日

  走行距離  232.24km

Photo20060930_no01

結局今月の目標であった500kmオーバーの半分にも満たない結果、帰宅後、少しでもと思い、夜ポタを実行しようかと思いましたが、結局明日も出勤になってしまったので、素直に早寝します(T_T)

| | コメント (2)

休日出勤

先週に引き続き、今週も出勤しております。

先週はあまり仕事という感覚ではなかったのですが、納期が近いため今週は休みなしでしょうか・・・

昨日までの一週間も、出張&体調不良でずっと電車通勤だったので、結局今月の「目標走行距離500kmオーバー」は散々足る結果になるようです。(^_^;)

元のサーバからのデータ取り出しもそうですし、壊れたメガネの修理もいつになることやら・・・

ひとまず。

| | コメント (1)

2006年9月27日 (水)

破壊癖

最近、どうも破壊癖が付いているようです。

先日のサーバーもそうですが、今朝、メガネをかけようと、柄を広げようとしたところ、勢いよく、ポロッと・・・・

Photo20060927_no01

修理できるんだろうか(T_T)

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

フラッシャーあれこれ

先日、走行時の振動で脱落してしまうフラッシャーのことを書きました。

Photo20060926_no01

最近、理想のフラッシャー探しに散在しております。

先日はCATEYEの”TL-LD600”を購入してみました。

Photo20060926_no02

細長くてちょうど良いかと思ったのですが、思いのほか大きいのです。

そのため、シートポストにつけると、幅がシートよりも広く若干はみ出してしまう。

ならばと、縦方向につけてみました。

Photo20060926_no03

つけた感じは良いのですが、この状態ではサドルバックが使えず、工具や予備チューブはドリンクホルダーを使用しなければなりません。

本日、帰り道に梅田のショップによってみたところ、シマノのPROブランドのフラッシャーを発見!早速購入してみました。(完全に麻痺しております)

Photo20060926_no04

で、実際に取り付けると、こんな感じ↓

Photo20060926_no06

これなら、サドルバックの取り付けても問題はなさそうです。

Photo20060926_no07

若干、バッグにケラレて、やばいかな・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

引越しです。

これまでのサーバが完全に停止してしまいました。

ということで、とりあえずこちらに引越しです。

これまでの記事が抜き出せるかどうかは今のところ不明(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »