« 秋近し | トップページ | リクエストにお答えして »

2006年10月18日 (水)

F1日本GPの写真

先週観戦してきましたF1日本GPにて撮影しました写真の一部をアルバムとしてアップいたしました。

画面右側にも「アルバム」としてリンクを出しておりますので、よろしければご覧ください。

今後、これまでに撮影したものや、新たに撮影したものも公開し、充実させたいと思いますので、お願いします。

P.S.選別と画像サイズの問題でどこで、公開しようか、その算段で時間がかかってしまいました。

|

« 秋近し | トップページ | リクエストにお答えして »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
定期書き込みです(笑)
よく撮れてますね。
レンズ情報とシャッタースピード情報がほしいかな。
絞り開放でしょうけど(笑)

投稿: あんのゆう | 2006年10月18日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋近し | トップページ | リクエストにお答えして »