« 今日も朝ポタ | トップページ | ロケハンのつもりが・・・ »

2006年10月29日 (日)

一万キロ

実は今朝(もう昨日?)の朝ポタで、1万キロを越えました(^_^)v

Photo20061028_no04

9999.9kmの表示です。
先頭に、「Odo」があるので、振り出しに戻って、0.0kmからのスタートだと思っておりました。がっ・・・

Photo20061028_no05

なんと、小数点1桁表示が消え、km単位でしか表示しなくなってしまいました(-_-)
100m単位が読めないというのは、ちょっとモチベーションに影響しそうな気がする

えっと、過去の走行記録を調べてみました。

2004年11月       Schwinn  VOYAGUE 700(2003年モデル)購入

Photo20061028_no06
                 12月からの記録が残っていました。
                走行日数  52日
                走行距離  2241km

2005年06月08日   KONA  LAVA DOME(2005年モデル)購入

Photo20061028_no07
                走行日数  222日
                走行距離  6353.53km
                  平均距離  28.62km/日

2005年12月21日   KONA  Jake the Snake(2006年モデル)購入

Photo20061028_no08
                走行日数  43日
                走行距離  1401.33km
                  平均距離  32.59km/日

1年11ヶ月(約2年)での到達ということで、辛うじて年5000kmペース。

DOMEさん購入時に、現在使用しているサイコンに交換したので、VOYAGUEの記録は少し曖昧です。
やはり通勤で使用しているDOMEさんは乗車日数は多いです。
逆に、Jakeさんは、休日に乗ることがほとんどのため、納車からボチボチ1年になるのに、1ヶ月ちょっとしか乗っていないのですねぇ

大の運動嫌いの私が、ここまで続いて、自分自身驚いてます。

これからも、「マイペースで行けばいいやぁ」と軽~ぅくいければいいかと

|

« 今日も朝ポタ | トップページ | ロケハンのつもりが・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も朝ポタ | トップページ | ロケハンのつもりが・・・ »