« 電話回線 その後 | トップページ | 京都ウロウロ »

2006年10月26日 (木)

今日は朝ポタ

昨晩は、結局寝れなかったので、久しぶりに朝から自転車に乗ってきました。

いやぁ、最近昼間に乗る事が多かったのですが、朝6時半頃から出発したのですが、すっかり寒くなってるんですねぇ(^_^;)

指切りのグローブでは、指先が辛かったです。まっ、15分も走れば温まってくるのですが、この調子だと、10日後のプチ・ブルベ山城の服装のチョイスが難しそうですねぇ

|

« 電話回線 その後 | トップページ | 京都ウロウロ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

私の朝の出勤時間と同じくらいですね。
めっきり寒くなったのはここ2,3日ですね。
でもウィンドブレーカーはまだ暑いです。
今朝も着て出ましたが、途中から前全開です(笑)

プチブルベは、昨年の記念撮影を見てると、
いろいろですね。半そで、短いレーパンの人もいれば
上下ロングの人もいますね。
どうするかは当日じゃないとわからないでしょう(笑)

投稿: あんのゆう | 2006年10月26日 (木) 11時02分

確かに、朝1番は微妙ですねぇ

とりあえず、グローブは指有と指切の2種類持っていこうかな。

あと、時間がたてば、半そででもOKなんでしょうけど、半袖は薄手のものばかりで、これまた悩んでいます。
とりあえずは、Tシャツの重ね着でしょうかね

投稿: と~る | 2006年10月27日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話回線 その後 | トップページ | 京都ウロウロ »