« プチ・ブルベ準備完了 | トップページ | プチブルベ・山城 報告 »

2006年11月 4日 (土)

プチ・ブルベ 無事終了

無事「プチ・ブルベ山城100km」完走してまいりました。

あんのゆうさん、bossさんはじめ、多くの方ともお話でき、とっても楽しい時間をすごせ大変満足。

終了後、「チョイ悪クマさん」を引いていたので、全景品までいただけました。(ジャンケンで勝ったほうが景品はよかったとちょっと思ったのはひみつ(^^;))

帰り道、飲み友達に子供が生まれたので、祝賀会をやっているという連絡が入り、21時より合流。

とっても、楽しく、メデタイ1日でありました。 満足満足

とりあえず、データまとめは明日・・・

|

« プチ・ブルベ準備完了 | トップページ | プチブルベ・山城 報告 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

ピックアップからいろいろありがとうございました。
面白かったですね。
次は春にまた走りましょう。

投稿: あんのゆう | 2006年11月 5日 (日) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ・ブルベ準備完了 | トップページ | プチブルベ・山城 報告 »