« 雨が降ると・・・ | トップページ | 不良在庫 »

2006年12月13日 (水)

プチOFM?

先日、あんのゆうさんからの情報で、お目当てのヘルメットが梅田のシルベストサイクルに入荷しているということで、見に行ってまいりました。

お目当てのヘルメットはcatlikeの「Whisper」。これのEuskaltelチームカラー。

Ctl06whisperteam_1_1

店舗においてあったサイズはL(59~61cm)。62cmは欲しいのが本音。ちょっと自身がありませんでした(T_T)

後頭部のアジャスタを目いっぱい伸ばしたのですが、やっぱり少し小さいみたいです。ちょっと「パキッ」と音がした気がしたのですが・・・(^^;)

残念です。

現在こだわっているオレンジ色のヘルメット。2007年モデルとしてはBELLの「SWEEP XC」があります。

1sweepxc4

ちょっと気になるのは、MTB用なのか、ちょっと重い点。ロード用のSWEEP Rが280gに対して、308g。バイザーが付いてるのですが、バイザー分なんでしょうかねぇ・・・

サイズは63cmまでOKなので、問題ないでしょう。(現在、同じBELLのINFLUXですから)

現在の入荷予定は未定ながら、ボチボチ予約を開始しているネットショップもあるようです。

さて、ショップ詣のあと、強引に誘い出した「あんのゆう」さんと合流。偶然予定が空いてしまったという私の会社の友人と3名で夕食をしながら楽しいひと時を過ごしました。

多忙のなか、時間を割いてくださったあんのゆうさんと、急に付き合ってくれた友人に感謝ですm(_ _)m

|

« 雨が降ると・・・ | トップページ | 不良在庫 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~(^^)
と~るさんもクリスマスカラーですね~。
え?あんのゆうさんの書いてらしたエマージェンシーって
合コン?という疑惑。

投稿: joy_miy | 2006年12月14日 (木) 13時08分

joy_minさん こんにちわっ!

季節物ってことでよいでしょ(^_-)
でも、今日は討ち入り何ですけどね

合コン・・・ 私の同期の女性で、(残念ながら?)奥様です(^^)
あんのゆうさんに用事があって、エマージェンシーコールをして待ち合わせをしたのですが、偶然私のところに、近くでウロウロしていると連絡が入ったので、強引に引っ張り込んだのであります。

投稿: と~る | 2006年12月14日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降ると・・・ | トップページ | 不良在庫 »