« メンテナンス終了 | トップページ | 言ってみるものです »

2006年12月 8日 (金)

模様替え

最近、愚痴しか書いていないような気がするのですが、コレといって、ネタがない・・・

ということで、久しぶりに模様替えをしてみました。

さて、引越し自身はまだ落ち着いていない(一人で地味に作業しているのですが・・・)のですが、引越しに伴い、買いたい物は一応落ち着いてきたので、久しぶりに自転車のほうに物欲が向きつつある、今日この頃(^^;)

これまで、オンボロ文化住宅の2階にいたので、近所迷惑を考えると、購入にいたらなかったのですが、今度の新居では、長屋ながら一番端。しかも、1階はフローリング。

ということで、最近気になっているのが、ローラー台。

どのメーカーのどの機種がいい!というのがよくわからないのですが、とりあえず、3本ローラーには乗れないでしょうから(^^;)、リアホイール固定タイプを考えております。

現在のターゲットはコレ↓。

Photo20061207_no01

ELITE社の「クロノ フルード」。

最近、すっかり乗らなくなってしまっている自転車ですが、コレなら外が雨でも、寒くてもTV見ながら乗れるじゃん!ってのが、現在の意気込み(理由付け?)

「中の下」から「中の中」ぐらいかと思うコレぐらいのグレードならいかがな物かと考えてます。安すぎるのは、静粛性や、強度(コレは私には重要(^^;))に不安もあるのですが、高価なのは、きっと宝の持ち腐れになりそうで怖い。

いいのがあれば、アドバイスもらえると嬉しいですm(_ _)m

|

« メンテナンス終了 | トップページ | 言ってみるものです »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス終了 | トップページ | 言ってみるものです »