« クレーム実らず・・・ | トップページ | やっと到着 »

2007年4月24日 (火)

無事注文完了

さて、先日からドキドキしながら待っているY'sOnlineからの受注(振込み)案内。

昨日も、時々メールをチェックしていたのですが、作業中にはメールが来ることはありませんでした。タッチ&ゴーで振込みに行こうと思っていたのですが

で、帰宅後メールが届いたので、昨日中の振込みはあきらめ、本日無事振込みが完了できました。

最速で28日発送ということで、GW初日には到着するのかな?と期待です。

|

« クレーム実らず・・・ | トップページ | やっと到着 »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

おお、何とか注文できましたか。

間に合えばいいですね。
取り付けて、具合も見ないといけませんしね。

投稿: あんのゆう | 2007年4月24日 (火) 19時28分

あんのゆうさん こんばんわ

何とか注文できました。

握り具合としては、現在の+8°でOKなのですが、スペシャのって何°なのか良くわかりません。

一度+4°を付けてみて許容範囲なら、大丈夫と判断しちゃって、大丈夫かな(^^)
まっ、GWには到着しそうなので、そこまでも無いとは思ってます。

投稿: と~る | 2007年4月24日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレーム実らず・・・ | トップページ | やっと到着 »