« 手が小さいみたい | トップページ | クレーム実らず・・・ »

2007年4月21日 (土)

在庫があるのか?!

先日、手が小さいということを書いたら、mikutaroさんからコメントをいただき、在庫があるショップを教えていただきました。(mikutaroさん、感謝です)

そこで、確認してみると、在庫数5個となってます。(9s用は20個)

これを逃すと、二度と手に入らなくなりそうな気がしたので、予備を含めて2個「ポチッ」としてしまいました(^^;)

それが木曜日の夜。HPを見ていると、翌日には連絡を入れるよう努力しますというお触書があるのですが、一向に連絡が入る気配はない。

まっ、仕方がないかと、諦めてると、21時ごろにメールが帰ってきました。

内心「土曜日は仕事だし、そもそも振り込みできるの?」と思って、メールを読んでいると、

「ただ今、在庫を確認しておりますので、しばらくお待ち下さい」

注文時に、5個あるって事だったのですが、本当に入手できるのかちょっと不安になってまいりました。

ちなみに、シマノのスモールパーツですが、レバーのつけ根からはみ出しているので、見た目は不細工ですが、手との距離はバッチリ。もし入手できなければ、見た目を綺麗に整える細工が必要です。 

|

« 手が小さいみたい | トップページ | クレーム実らず・・・ »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

と~るさん こんにちは

私が購入したときもそんな感じだったので、たぶん大丈夫だと思います。
先日本店に行く機会がありそこにも在庫があったので、もし入手できなかったら言ってくださ~い
プチブルベに間に合うように送りますよ~^^


投稿: mikutaro | 2007年4月21日 (土) 18時07分

mikutaroさん こんばんわ!

ありがとうございます。
ちょっとドキドキしながら(^^)月曜日を迎えようと思います。
たぶん大丈夫だとは思うんですけどね・・・
と信じて(^^;)

投稿: と~る | 2007年4月21日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が小さいみたい | トップページ | クレーム実らず・・・ »