« お花見 | トップページ | なんだかもったいない »

2007年4月 8日 (日)

下見

プチブルベの陸送を考え、駐車場の下見に行ってきました。

んがっ、木津川より南、1号線(ヤマダ電器)より東をウロウロしてみましたが、コイン駐車場の類がまったくありませんでした。

昨年秋のプチブルベで主催者の方がお借りしてくださった空き地も、既にタンクローリーが3台ぐらい駐車されおり、工事会社の駐車場のようでした。

その後、ヒロさん情報で頂いていた「八幡市民スポーツ公園」を見てまいりました。

公園はすっかり桜が満開でお弁当を広げる老人会の方々や家族連れが多く居られました。

Photo20070408_no01

で、市民スポーツ公園ということで、サイクリングロードから見える大きな屋根の体育館やテニスコートや野球場などがあり、駐車場もかなり大きなスペースが用意されておりました。

Photo20070408_no02

広場では家族連れがボール遊びやら自転車に乗ったりと賑わっており、駐車場も結構いっぱいでした。

距離も近く場所的にはGoodなのですが、駐車場には「当施設に関係のない車はご利用できません」との注意書きがあります。

派手なジャージで自転車で出て行けば、目立って、明らかに無関係な駐車がバレバレ。主催者の方々に迷惑をかけることになりそうなので、ここはパスです。

駐車場探しはまだまだ続くのでした・・・

|

« お花見 | トップページ | なんだかもったいない »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、と~るさん。着々と、・・・準備万端のようですネ。先日もご来店頂いたのに愛想無しで申し訳有りませんでした。秘密兵器が入荷しましたのでご連絡いたします。最近は幸か不幸か少し落ち着いてきてますので、少し(?)お時間いただけますとセットアップいたします。あっ、バーテープはキレイに剥がさないといけませんネ!では、ご来店お待ちしております。なお、ペダルは予約枠内に入っておりますのでいましばらくお待ち下さい。宜しくお願いします。

投稿: 千代のオジ | 2007年4月10日 (火) 16時11分

こういう、業務連絡もありですね。
わかりやすいです(笑)
秘密兵器をつけるのに、バーテープを巻きなしですか?
何つけるつもりでしょうか?
ペダルはアレですね(笑)

投稿: あんのゆう | 2007年4月10日 (火) 19時16分

千代のオジさん(^^;)
連絡ありがとうございます。

最速で今度の日曜日か、火曜日が休みなので、よろしくお願いします。

バーテープと、ブレーキ/シフトワイヤーのストックは抱えていきますので(^^)v

投稿: と~る | 2007年4月10日 (火) 21時36分

あんのゆうさん こんばんわ

業務連絡、なかなか有りでしょ(^^)

ついに、105での10速化に踏み切りました。チリも積もればなんとやらで、ULTEでは断念しました。
詳細は受け取り後に・・・

ペダルはアレです(^^)v

投稿: と~る | 2007年4月10日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | なんだかもったいない »