« メンテナンス | トップページ | タクシーにて »

2007年5月 7日 (月)

Jake経過報告

GWも明け、本日から通常業務が始まりましたが、ちょっと疲れが残っているかも・・・

「今日は早く帰るぜっ!」と思っていたのですが、結局13時間オーバーの勤務でした。

さて、朝の作業が一段楽したころ、ケータイがなりました。出てみると

『千代のオジですっ!』

と、ショップの店員さん。GWが明けて、早速入院中のJakeさんの部品問い合わせをしていただきそのお答え。

流石、迅速!丁寧!でありますm(_ _)m

で、エンド金具は2,3日中には入荷するでしょうということでした。

さて、入院当日、1つの素敵な提案をして頂き、その途中経過も同時に頂きました。

思わず、「お願いしますm(_ _)m」と言ってしまいました。

こちらは、もう少しに詰まり次第ということで(^^)

|

« メンテナンス | トップページ | タクシーにて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス | トップページ | タクシーにて »