« 大阪南周回ポタ | トップページ | メンテナンス »

2007年5月 4日 (金)

敗北?!

本日は、プチブルベ山城。

いやぁいい天気でしたねぇ。日焼け止めを塗ったのですが、あんまり効果がなかったようで、お風呂に入って、ピリピリです(^^;)

しかし、今日はとっても疲れました。

確かに、昨日の不慮の事故から自転車を総とっかえして、整備不足というのもありました。

つかった日焼け止めの臭いがキツく、すっかりやられてしまい、目が回っていて体調が悪かったというのもあります。

んがっ、やっぱり日ごろの不摂生がタタッたのでしょう。Boss Jrと一緒にフルコース走りましたが、完敗です。

海より深く、反省します・・・・m(_ _)m

しかし、昨日と、今日の走行が効いたのか、ちょっと新陳代謝が良くなったようで、疲れを取ろうと半身浴をしていたら、ダラダラ汗がかけました(^^)v

参加された皆様、今宵はゆっくりお休みくださいませ。

また、あんのゆうさんの影響力から私の名前を知ってくださって下さった皆様、ちゃんとご挨拶が出来ませんでした。ゴメンなさい。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 大阪南周回ポタ | トップページ | メンテナンス »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですっ(^^)
体調わるかったんですかぁ~??
そんな風にはみえませんでしたが~(^^)
かなり暑くなりましたからね。
今回はど~んと人数増えて楽しかったですねぇ~
ウチのブログカメラマン、かなり苦戦してましたから、と~るさんもすごいカメラ持ってるみたいだから、写真撮って貰えば良かったなぁ~(^^)
と、ものすごい勝手に思ってしまいました(^^)

投稿: 都古 | 2007年5月 6日 (日) 08時23分

こんにちは。
お初コメントです。
プチブルベでは、大変お世話になりまして、ありがとうございました。とても、楽しかったです。
私も、日焼け止めを左官屋さんも真っ青!ってくらい塗り固めて行ったのですが、焼けました。
5月の紫外線恐るべしです・・・(*_*;)

投稿: ちうり | 2007年5月 6日 (日) 18時19分

都古さん、こんばんわ

単純に準備不足だったのですが、出発前に塗った日焼け止めの臭いがキツく、それが原因で頭痛がひとかったのでした。

秋に向けて、ちゃんと準備して、ヒロさんの如く、がんばって写真取れるように鍛えなおします。

投稿: と~る | 2007年5月 6日 (日) 20時02分

ちうりさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、お土産&晩御飯ありがとうございました。
日焼けは、お風呂でヒリヒリする程度で、案外落ち着いていますが、鼻の頭の皮が若干めくれ気味です(^^)

明日には、エンド金具の件で、「千代のおいちゃん」から、危険な返事が届きそうです。
結果をお楽しみに

投稿: と~る | 2007年5月 6日 (日) 20時07分

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
色々とブルベではお世話になりまして有難うございました。。。
と~るさんの風除けは本当に助かりました。
何しろ初心者な上にバランス悪いものですから、ふらふらしてまして・・・
これを機に又、宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

投稿: パリジェンヌ | 2007年5月 7日 (月) 10時48分

パリジェンヌさん、おはようございます。

私の場合、風除けぐらいにしか役に立てないのですが、今回、先頭を引くだけの力がなかったので、あまりお役に立てなかったのでは?

数枚ですが、写真があります。連絡先がわかればURLをお送りしますネ

投稿: と~る | 2007年5月 7日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪南周回ポタ | トップページ | メンテナンス »