« タクシーにて | トップページ | 今日もお仕事 »

2007年5月12日 (土)

ほぼ固まって・・・

先日から、すっかり確定しつつあるニューフレームによる新車計画。
いやっすでに計画進行中です。

フレームは、bmc『road racer SL01』。色はモチロン「白&オレンジ」(^^)v

EASTON「Ultralite/Nano Carbon 」。フォークもEC70と、EASTON三昧のこのフレーム。
さらに、あんのゆうさんが
  「EASTONのEA90SLは、回転するし、いいホイールだよ。やっぱりFull EASTONでしょう
というや、店長や店員さんがよってたかって、
  「決まりですねぇ(^^)

と追い討ちをかけてきます

さらに、5/21以降に注文すると、キャンペーンで30%OFFになるとの事。

昨日、Jakeさんに付いていたEA30のハンドルとステムをショップに持ち込んだのですが、
あんのゆうさんが購入したEA90のステムを持った後だと、何だか重い。

そんな迷っている私に、さらに追い討ちをかける店長の一言。
  「21日以降の注文で、ホイールは30%OFFですが、3点注文すると、全て30%OFFにできるんですよ。しかも非売品のケータイストラップも付きます。

なぜか私が迷っている、ハンドル&ステムを加えると3点になるではないですか。ハンドルは、C-C 420mmのため、若干不安があったのですが、ポジション出しをしてから、固めるつもりだったのですが、結局、あんのゆうさんお薦めの「ハンドル・EA70」「ステム・EA90」をお願いしてしまいました。

昨日、最終スペックを決めてきました。

   フレーム BMC roadRaceSC01
   フォーク EASTON EC70 AL
   ヘッドセット FSA 9
   BB SM-FC5600
   クランク FC-5600(170mm) 52x39T
   ペダル PD-R540(プロチームカラー仕様 Euskadi)
   Fディレーラ FD-5600F(直付け)
   Rディレーラ RD-5600-SS
   レバー ST-5600
   スプロケット CS-5600-10s(12-27)
   チェーン CN-7801
   Fホイール EASTON EA90SL
   Rホイール EASTON EA90SL
   Fタイヤ MAXXS
   Rタイヤ MAXXS
   Fブレーキ BR-5600
   Rブレーキ BR-5600
   ハンドルバ   EASTON EA70 31.8mm 400mm
   ステム EASTON EA90 31.8mm 90mm
   サドル selle ITALIA SRC
   シートポスト EASTON EA50 31.6mm

納車は、今月末~来月頭ってところでしょうか・・・
やってしまいましたが、楽しみであります。

|

« タクシーにて | トップページ | 今日もお仕事 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクシーにて | トップページ | 今日もお仕事 »