« N904i使用感 | トップページ | Jakeさんのブルホーン化 その3 »

2007年6月24日 (日)

Jakeさんのブルホーン化 その2

Jakeさんのブルホーン化で少し(だけど大きく)進捗しました。

前回書いたとおりカンパ用と思われるパイプの外側にある溝&穴。

これをどうにかし様と、本日自転車屋さんに持ち込み、色々相談し、STIレバーのブレーキケーブルがセットされる位置に穴を開けていただくことになりました。

Photo20070624_no01

写真では判りませんが、ハンドルをセットした時に、地面に向く面に穴を開けていただきました。

この穴に被せる様にSTIレバーをセットし、ケーブルを通してみました。

Photo20070624_no02

グレーの線がアウターケーブルになります。思いのほかケーブルのカーブも急にならず、かなりベストなラインになったと、大満足です。

これで組み付け作業を進められそうです。

|

« N904i使用感 | トップページ | Jakeさんのブルホーン化 その3 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N904i使用感 | トップページ | Jakeさんのブルホーン化 その3 »