« なんだかなぁ・・・いっぱい | トップページ | 不幸は続くよ・・・いつまでも »

2007年7月27日 (金)

まだ、厄年には早いのですが・・・

先週にBMC SL01に乗ったときから、ちょっと気になっていたのですが、どうもBB周りから後ろ辺りで、異音がします。

今日、いつものショップにて確認していただきました。

クランクの再取り付け、シートレールへの注油。全てのネジの増し締めetc・・・

店員さん2名掛りで、調べてくださった結果、チェーンステーとシートステーの交点近く、カーボンとアルミの継ぎ目辺りに、クラックらしきものを発見。

Photo20070727

まだ、これが原因かどうかは不明なので、メーカーにてチェックしていただくことになりました。

レーパン、ジャージ姿だったので、このまま自転車を置いて、バスで帰宅するわけにも行かないので、いったん自転車にて帰宅後、車に乗せて入院させてきました。

今年は、とにかくよくモノが壊れる年でダメダメです。厄年にはもうしばらくあるんですけどねぇ・・・

P.S.その際、あんのゆうさん御夫妻と遭遇(^^)

お二人にお会いするのは凄く久しぶりで、楽しくご観覧させていただきました。

|

« なんだかなぁ・・・いっぱい | トップページ | 不幸は続くよ・・・いつまでも »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ・・・いっぱい | トップページ | 不幸は続くよ・・・いつまでも »