« いい加減な対応 | トップページ | まだ、厄年には早いのですが・・・ »

2007年7月26日 (木)

なんだかなぁ・・・いっぱい

「なんだかなぁ」とぼやきネタが尽きないです(^^;)

その1

ツール・ド・フランスですが、なんだか冷めてしまいます。せっかく盛り上がっても、その盛り上がりを打ち消すニュースばかりが流れてきます。

その2

今朝、DoCoMoショップに行ってきました。なんともお粗末な情報共有。13日に持ち込んで、15日には無料修理の連絡がショップに入っていたらしい。

なのに、ホッタラかされて昨日(25日)まで放置・・・

やっぱり呆れてしまいます。

その3

今日、家のサッシの網戸を洗って、家の前に干していたそうです。なんだか外から物音がするということで出てみると、空き缶を集めて徘徊するオッサンが網戸のアルミサッシをバラしている最中・・・

捕まえて、怒鳴りつけると、「私は、生活保護をうけているので・・・」などと訳のわからない言い訳。

勝手に、捨てていると判断して、壊してしまうとは、なんて勝手な理論なんでしょうか。

うちの自治体では、空き缶のリサイクルにそんなにうるさい方ではないのですが、地域によっては、自治体で回収する資源を盗んでいるわけですから。

それよりも、器物破損で、警察に突き出すことも出来るのでしょうが・・・

ホント嫌になるトホホです。

|

« いい加減な対応 | トップページ | まだ、厄年には早いのですが・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい加減な対応 | トップページ | まだ、厄年には早いのですが・・・ »