« 引きこもり | トップページ | 奈良ぶらぶら »

2007年9月 5日 (水)

薬師寺にて

昨日、引き隠っていてはダメだぁ!と気合いをいれたので、今日は朝から奈良薬師寺まで撮影に行ってきました。
「薬師寺に」って言っても、参拝する訳でもなく、西ノ京周辺をブラブラしてきました。

午前中は晴れていたのですが、昼頃から雲が多くなってきたので、フィルム2本を撮り終えたってことで、そうそうに引き上げてきました。

これから、撮影済みフィルムを現像に出しに行って、デジカメのデータを整理にかかろうかと思います。
また、整理が着いたら、アップしちゃいます!

民家の軒先で見つけた、防犯用のノボリ。
大仏様とピーポ君??

_dsc0016_02_3


あんのゆうさんに感化されモノクロームで(^^;)

|

« 引きこもり | トップページ | 奈良ぶらぶら »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

ピーポ君いいですね(笑)
ピーポ君って警視庁のキャラじゃなかったんですね。

奈良県警も使ってるんですね。

投稿: あんのゆう | 2007年9月 5日 (水) 17時35分

実はよく見ると、シカが混じったキャラなんです(^o^;

名前あるのかなぁ

投稿: と〜る | 2007年9月 5日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり | トップページ | 奈良ぶらぶら »