« 薬師寺にて | トップページ | 久しぶりのロード »

2007年9月 6日 (木)

奈良ぶらぶら

さて、昨日の”似非ピーポ君”ですが、シカをモチーフにした”ナポくん”でした(^^)
Photo20070906
詳細のインタビュー記事(笑)はこちらから。

洒落っ気を出して、インタビューと言いつつも、何だか遊びきれずにちょっと恥ずかしいページ(^^;)
警察だからって、こういう風にするなら、もっと砕けないとダメじゃないのかなぁ

とりあえず、現像できたモノだけですが、とりあえずこちら にアップしてみました。
もしよろしければ、ご覧くださいm(_ _)m

|

« 薬師寺にて | トップページ | 久しぶりのロード »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

写真見ました。空の色が自然ですね。
Nikonぽい感じです。
OlympusやEOS KISSだともうちょっと
作った色になりますね。
あれはアレで好きなんですが・・・。

投稿: あんのゆう | 2007年9月 6日 (木) 18時06分

あんのゆうさん こんばんわ

ご覧頂きありがとうございます。

やっぱりあのしゃっきり感が好きなんですよねぇ・・・
特に、雲の白と、空の青ってコントラストがどうしても好きで、あの調子で調整しちゃいます。

投稿: と〜る | 2007年9月 6日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬師寺にて | トップページ | 久しぶりのロード »