« 思わぬ展開 | トップページ | 九州到着 »

2007年9月 9日 (日)

京都で撮影

先日、「夏休みなのに引きこもっている」と書いたところ、あんのゆうさんから「撮影会に行かない?」とお誘いを頂きました。
昨日メールでやり取りをしながら、京都・東福寺へ行くことを決定。あんのゆうさん・ちうりさん御夫妻と撮影会となりました。

東福寺の旬は紅葉ということで、撮影の時期には少し早いのでしょうが、他の観光客も多いわけではなく、撮影や、庭を見ながらマッタリとした時間をすごすことが出来ました。

Photo20070908_no01

一通り撮影のあと、ランチということで、あんのゆうさんリサーチ済みの京阪・東福寺駅前のカフェ「五感カフェここはな」へ。
いわゆる町屋作り風ですが、ピビンバといった韓国風の料理や、生麩や八ツ橋が入った和風パフェなどのメニュー。
私は「タコライス」を頂きました。

Photo20070908_no02

実は、タコライスの「タコ」は「蛸」だと思ってました(^^;)「タコス」って今日知りました。お恥ずかしい・・・

さて、食後は「あわあわティーオーレ」を注文。

Photo20070908_no03

のんだら、「あわあわカフェオーレ」でした(^^)

とっても趣のあるお店で、裏庭(?)に光が差していたのが印象的でした。

Photo20070908_no04

写真は整理したらまたアップいたします。

|

« 思わぬ展開 | トップページ | 九州到着 »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
昨日は天気もよくてよかったです。
京都の観光地でも、観光バスの来ない
ようなところを狙って行きましょう。
昨日みたいにまったりとできるかも
しれません。

まだまだ、京都は知らないところだらけです。

投稿: あんのゆう | 2007年9月 9日 (日) 09時21分

お疲れ様でした。
楽しかったです。ヽ(´▽`)/
お邪魔でなければ、またご一緒させてください。写真の公開、楽しみにしてます。
九州・・・早く帰って来れるといいですね・・・

投稿: ちうり | 2007年9月 9日 (日) 22時28分

あんのゆうさん、ちうりさん こんばんわ

昨日はお疲れ様でした。
確かに観光バスが付かない場所は穴場かもしれませんねぇ

ぜひ、紅葉の撮影会も実行しましょう!

投稿: と~る | 2007年9月 9日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ展開 | トップページ | 九州到着 »