« mixiに悩む | トップページ | 失敗(T_T) »

2007年10月 3日 (水)

散財

ホテル暮らしが続いてますよぉ
今週末にはマンスリーマンションに移れるのでもう少しの辛抱ですよぉ

基本的に通勤時間がなく、夜9時に職場を離れても、10時前には晩ご飯も食べてゆったりすごせるわけ。
そんな時の暇つぶしに、ネットをウロウロしていると、ついついポチッとしちゃうわけでございますぅ。
先日も、冬の自転車通勤に備え(景気付け?)に、ジャージを行っちゃいました。
しかもPaoPaoの(^^)
Paopao

実は、勢いで半袖も注文したけれど、在庫確認の時点で欠品との返事。
「うぅ〜〜ん わずか って書いてたのに・・・」

ジャージって、1回作って、掃けたら終わりなので、諦めないと仕方ないですなぁ

さて、今の問題は輪行をいつ決行するか。またどの自転車を持ち込むか。
BMCが軽くていいけど、トレーニングならJakeさんかなぁと思案中であります。

|

« mixiに悩む | トップページ | 失敗(T_T) »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

ホテル生活ご苦労様です。

家の旦那もいよいよトライアスロンに向けて動き出しました。今はジョギングと水泳をしているんですけど、自転車はまだ買ってないです。丁度、シーズンが過ぎているようで、次のシーズンまで売れ残りの自転車しかないようなんです。ロードバイクにもシーズンがあるんですね。ウエアは現在厳選中です。その内、ロードバイクの競技に旦那を誘ってあげて下さい。喜びます。

当分、グルメの会は開けそうにありませんね。早く帰ってきてください。快適そうですけど。。。

投稿: m-sawada | 2007年10月 5日 (金) 14時03分

m-sawadaさんこんにちわ

そうですねぇ
確かに今の時期、翌年モデルの発表が盛んで、年末あたりから08年モデルになってきます。

もうしばらくお待ちい頂くのが、ベストかと・・・


グルメな会は、わたしが帰るタイミングを計ってという風には思っているのですが、がんばって調整しますねぇ

投稿: と~る | 2007年10月 5日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mixiに悩む | トップページ | 失敗(T_T) »