« 通勤バス | トップページ | 小旅行 »

2007年10月27日 (土)

スーツケースの渡り鳥

発売日から2日遅れですが、昨日ようやく見ることができた

「茄子 スーツケースの渡り鳥」

前作はブエルタ・エスパーニャ。今回、ジャパンカップが舞台とご存知の通りロードレース界の作品ですね。

ところが、私にとって、今回は特に別の一面でも見たかったわけ。

主役のペペは、前作と同様、”ご存知! 大泉洋でぇございます”(^^)。

さらに、脇役ではありますが、水曜どうでしょうのデレクター陣「藤村D・嬉野D」も参加。チョイ役と思いきや、かなり一杯しゃべっておられます。

さらに、”どうでしょう”テイストがかなり散りばめられて「もうぉー 最高!」って感じでした。

しかしストーリーはしっかりし作りこまれているので、作品としても大変面白く、結構鳥肌モノで鑑賞しておりました。

もう一度前作から続けて視てみようかと思います。

|

« 通勤バス | トップページ | 小旅行 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おお!いつの間にかそんな映画が上映されていたとは。茄子アンダルシアの方は確か映画館で見たような。東京より上映が遅くてやきもきした記憶があります。
期待が大きすぎたせいかちょっと物足りない感があったんですが。ここをこうしてればもっと……とかいう感じが。その次回作となればぜひ観たいです。しかも、どうでしょう色付き♪レンタルはまだかな?w

投稿: さるまる | 2007年10月27日 (土) 11時30分

さるまるさん こんにちわ

今回の「茄子 スーツケースの渡り鳥」は、”オリジナルビデオアニメ”として、いきなりDVDとして発売になっています。

もうねぇ 「監督とペペ」の遣り取りが、まんま「藤やんと洋ちゃん」の掛け合いな訳ぇ
今回のペペは、前回に比べるとよくしゃべるような気がするし、なんだかひょうきんな面も(^^)
その当たりは、バラエティーの大泉洋なんですよ

ぜひ、ごらんあれ

投稿: と~る | 2007年10月27日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤バス | トップページ | 小旅行 »