« 黄色い絨毯 | トップページ | 落ち葉 »

2007年12月 9日 (日)

今年のイルミネーション

夕方から用事で天王寺に出かけたので、Nikon D3の夜の試し撮りを兼ね、今年も阿倍野Hoopのクリスマスイルミネーションに出かけてきました。

Photo20071209_no01

夕方18時ごろだったのですが、土曜日ということで、凄い人でした。

ただ、残念なのは、去年とまったく同じでした。中央の下の方に、雪だるまのオブジェが少しだけ見切れてますが、他のオブジェも同じもの・・・

さて、上の写真ですが、ISO400でノイズの少なさはOKです。

Photo20071209_no02

こちらは、ISO1250。実際、ISO1600位まで試してみましたが、十分な画質でした。

いかがでしょう(^^)

|

« 黄色い絨毯 | トップページ | 落ち葉 »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

ハードウェアの方も、ソフトウェアも
かなり力入れて作り込んできてますね。
これなら、Canonにもまけてないですね。

あとは、レンズシステムが出そろえば
対等でしょうね。


投稿: あんのゆう | 2007年12月 9日 (日) 08時42分

今まで、高感度に弱いといわれ続けていましたが、今回はそんなイメージを完全に払拭した感じです。

スピードライトは要らなくなります(^^)

投稿: と~る | 2007年12月 9日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い絨毯 | トップページ | 落ち葉 »