« みごろ | トップページ | お花見本番 »

2008年4月 4日 (金)

花見の下見

休みの今日は、相変わらずの病院から(^^;)

4月で新しい職員さんが増えたのか、病院のカウンターの中には「研修中」の名札をつけた方がたくさん。

精算用の書類を出して、番号を貰った後、精算処理の完了の番号をモニタを見ながら待っているのですが、いつまでたっても番号が進まない・・・・

どうやら、バックヤードも研修中の人が多いようです。

さて、通院の後、日曜に予定している花見の下見を兼ねて、桜の撮影。

JR環状線・桜ノ宮駅から大川沿いを歩いて行くことにします。

大川沿いの桜はすっかり満開です。

Photo20080404_no01

ここ数日気温は暖かいけど、風があったのか、満開を通り過ぎている木も見られます。

Photo20080404_no02

でも、花びらがハラハラと散るのもいい感じです。

Photo20080404_no03

国道1号線の鉄橋です。橋の上には上がりませんでしたが、車の中からでも綺麗に見えたのではないでしょうか。

|

« みごろ | トップページ | お花見本番 »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みごろ | トップページ | お花見本番 »