« 2008年4月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年5月

2008年5月17日 (土)

シネコン

昨日の定休日は、何年ぶりかかに映画館に行ってきました。

最後に映画を見たのが何年前だったか、覚えていないくらい久しぶりの映画館です。

大型スーパーに併設されたいまどきのシネコンです。

見に行った回は、平日、金曜日の朝一番(10:20)。

おかげで、2,30人のお客さんしかいないゆったりした中で鑑賞することができたし、

おまけに朝一番のモーニングサービス(?)で1200円でした。

ひさしぶりに、映画鑑賞にはまっちゃいそうです(^^)

| | コメント (2)

2008年5月 3日 (土)

大にぎわい

大にぎわい
休日の心斎橋に行ってきました。
目的地はアップルストア。
休日とあって、子供向けのイベントなんかをやってるので、ストア内も、ちびっ子で賑わってます。

勿論目的は、イベントではなく、起動しなくなったMacBOOKを見てもらうため。

見てもらった結果、マザーボードの不具合ってことで、入院になってしまいました(T_T)

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年9月 »