« 寒いけど、撮影 | トップページ | 治ったかな? »

2008年10月 3日 (金)

あなどれません

本日は定休日。

通院を済ませて、ヨドバシカメラを徘徊しておりました。

Nikon F6なんぞを眺めながら、ショーケースにへばり付いていると、

隣に展示してあるSEAGULLの二眼レフを眺めながら「安いなぁ」とつぶやく女性の声が・・・

Seayoko

隣を見ると、女子高生が二人で覗いていました。

生意気なぁsmileと思ったけれど、一人の女の子は、Nikon F2フォトミックを首からかけていました。

御見それしましたhappy01

|

« 寒いけど、撮影 | トップページ | 治ったかな? »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど、撮影 | トップページ | 治ったかな? »