« 恥ずかしい! | トップページ | 当たり前っちゃぁ 当たり前 »

2008年11月27日 (木)

GR Digital II ドレスアップ1

衝動買いのGR Digital IIですが、早速新機能のファームウェアのアップデートがあり、まだまだ楽しめそうなカメラです。

で、まずはケースをいろいろ探してみました。
純正のカメラケースもそうですが、オプションを付けたまましまえるケースとかある訳ですが、今回は革製の包むタイプのケースを選んでみました。

包むタイプもいろいろあるのですが、私が選んだのは「Aki-Asahi.com」さんのGR用ケース。


Photo20081128_no01

Photo20081128_no02

革の種類や色、ステッチの色など、組み合わせを選べるのですが、黒シボの革に赤色のステッチを選んでみました。

で、実際にケースに入れるとこんな感じになります。

Photo20081128_no03

Photo20081128_no04

なかなかイケてるのでは?と思っておりますが、どうでしょうかねぇ
このショップでは、ハンドストラップだったのですが、ネットストラップのちょっと気になってます。

実際に装着した感じは、まだ革が固いので、若干ゴワゴワしているのですが、使い込むことで、フィットしてくるでしょう。

|

« 恥ずかしい! | トップページ | 当たり前っちゃぁ 当たり前 »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

私も携帯やカメラは、出来うる限り防御してあげたいと思っちゃうタイプです。
カード取り出しの際に、どうしても脱がせてあげなきゃならないのでしょうけど、黒に赤い糸がカッコいいですね。

でも高そう・・・

投稿: シュンジ | 2008年11月27日 (木) 23時46分

シュンジさん こんばんわ

ケータイやPDAは、着せるタイプはどうしてもサイズアップになってしまうので、基本は液晶保護シールだけ。
覚悟しつつも、本体に擦り傷が付くと凹んじゃう小心者ですcoldsweats01

一眼レフもケースは使わないのですが、今回はちょっと特別って感じですかねsmile

投稿: と〜る | 2008年11月28日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしい! | トップページ | 当たり前っちゃぁ 当たり前 »