« 久しぶりの自転車三昧 | トップページ | 祭りのあと »

2008年11月 3日 (月)

サイクルモードでやられそう

さて、昨日は7900デュラに終始してしまいましたが、自転車の試乗もしてきました。
まずは、KONAの「Haoru」。写真を忘れたのですが、リンク先のカタログの下の方。やっぱりオレンジ色でした(^^;)

そしてもう1台が、2年前にも試乗したKHSの「F20-RA」。
20081103_no01

色はピンクですが・・・
しかし、小径車ですが、走る走る。
700cのロードとも引けを取らない走りっぷり。
改めて、惚れてしまいました。

しかも、2年前にショップで扱えないといわれて、泣く泣く我慢したのですが、時代が変わって、今月からは取り扱いが可能だとか。

あとは、どれだけ我慢できるか!!smile


さて、会場ではいろいろな方をお見かけできました。
まず、有名人。

今中大介さん
  InterMAXのブースで説明員をされていました。ミーハーにも写真を撮っていただきました。
吉村洋三さん
  ファンライドなどでメカニックさん。ステージでいろいろ講演されていました。
疋田智さん
  ツーキニストの疋田さんも、ステージで講演。
栗村修さん、富永美樹さん
  SBAAのステージで楽しいトークでした。


ブログの世界でもいろいろお会いできました。


|

« 久しぶりの自転車三昧 | トップページ | 祭りのあと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

充実してますねnotenotenote

趣味の無い人間ほど面白くな人間はいませんからねwink

投稿: ガビ | 2008年11月 4日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの自転車三昧 | トップページ | 祭りのあと »