« 当たり前っちゃぁ 当たり前 | トップページ | 紅葉狩り »

2008年11月30日 (日)

ぶらぶら

新兵器D60 & GRD2ですが、D60は小さいとはいえ一眼レフ。やっぱり、職場に持ち込んで、昼休みに使うというのは、やっぱりやり辛い。

ということで、平日持ち出すのはGRD2になってしまう。こっちはコンパクトサイズ。スーツのポケットに忍ばすことも出来るので、ちょっと気軽にって感じでスナップしてみました。

Photo20081130_no01

何だかんだで、銀杏の木も色づいてきました。

Photo20081130_no02

同じ場所の銀杏並木。2,3日前なので、まだ緑が多いです。でも今日はもっと全体が黄色く色付いていました。

Photo20081130_no03

こちらは御堂筋の銀杏。こちらは全体が黄色くなるには、もう数日ってところでした。

Photo20081130_no04

昨日、電車待ちの昼下がりの青空です。お昼前は本当に天気が良かったのですが・・・

15時過ぎには曇り空cloud。なんか残念despair

Photo20081130_no05 Photo20081130_no06

鶴橋の焼き肉屋街happy02。ホント、ひしめき合ってます。

|

« 当たり前っちゃぁ 当たり前 | トップページ | 紅葉狩り »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり前っちゃぁ 当たり前 | トップページ | 紅葉狩り »