« 久々のポタ | トップページ | 気分転換 その1 »

2008年11月16日 (日)

戦利品?

戦利品って、奪った訳ではなく、購入品な訳ですが・・・

昨日、久しぶりにショップに顔を出したのですが、店長さんにはお会いできず、とりあえず必要なモノを購入。
Photo20081115_no01
以前、ローラー用に使ったので、無くなった予備チューブを購入。
もう一つは、YPKのダブルループ。
Photo20081115_no02
色はやっぱりオレンジcoldsweats01

初期型を使っていますが、新型を触った感じ、ケーブルがかなり柔らかくなって、取り回しが楽になりました。
さらにグットなのが、収納時に巻いた本体を止めるベルクロが2つ付いているのがGoodです。
1つで止めると、輪っかになった反対側が広がってしまうんですよね。
2つあると、輪っかの両側で止められるので、きれいに纏まります。

でもって、これはネットでポチッとしてしまったのですが・・・

Photo20081115_no03
黄色のLサイズがラス1で、特価で出ていたもので、つい出来心でcoldsweats01

とりあえずは、コーディネートで、SL01のバーテープを黄色にしてみようかとdelicious

|

« 久々のポタ | トップページ | 気分転換 その1 »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

おおお。かっこいいメットですね♪いくらくらいします?

あと、子供をロードに乗せて走りたいなと最近思うんですけども、ロードバイクに乗せる子供用パーツってあるもんでしょうか?かっこいいやつw

投稿: さるまる | 2008年11月16日 (日) 12時15分

さるまるさん こんばんわ

へっへぇーん いいでしょgood
08モデルの最上位ってことで、普通の売値でだいたい諭吉二人ちょっとかなぁ。
今回たまたま、色、サイズともに欲しいと思っていたのが、ラスト1個ってことだったので、もう少し安かったです。


あと、ロードに子どもですか・・・
MTBやクロスバイクなら、なくはないようですが…
ロードって基本的に、キャリア用ダボ穴が付いているものもないですよねぇ
「自転車 チャイルドシート」などで検索してみてはいかがでしょう

投稿: と~る | 2008年11月16日 (日) 19時47分

こんにちは!例のKのPは3月頃の初回入荷のようです!!

投稿: 千代のオジ | 2008年11月17日 (月) 12時52分

千代のオジさん
昨日はお邪魔しました。
その後徘徊していた為、まだ昨日のブツは取り付けていませんが・・・

連絡サンキュー出した。
まだまだ先のようなので、一先ず安心です。

投稿: と~る | 2008年11月17日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のポタ | トップページ | 気分転換 その1 »