« 取り合えず、写真変更 | トップページ | チェーン交換 »

2008年12月 6日 (土)

気分転換 その2

前回の「気分転換 その1」から2週間ほど経ったでしょうか?

LAVA DOME用気分転換として、ペダルを交換していたのですが、その際もう一つ購入していたものがあり、ようやく本日交換です。

と言っても、大したものではなく、バーテープの模様替えです。

今までは車体のメインカラーに合わせてオレンジ色のバーテープを使っていました。

Photo20081206_no01

こうしてみてみると、結構手垢で汚れてきています。

ということで、バーテープを剥ぎ取り、うっすら付いた両面の紙テープも剥ぎ取り、きれいに準備ができました。

Photo20081206_no02

両面テープのカスも綺麗に落ちたので、磨きは明日以降にしようと思っていたのですが、結局捲いてしまいました。

今回は、「EASTONの黄色」をチョイス。

先日、ライト一個の誘惑に負けて(確信犯的に)購入してしまったヘルメットとのコーディネートですhappy01

Photo20081206_no03

捲き加減ですが・・・ 久しぶりだったので、60点ってところでしょうか?

  • 不味いところはロゴが揃わなかったところ。
  • ちょっと捲きが余そうで、緩んじゃうかも。

本当に緩むようなら、交換します。

|

« 取り合えず、写真変更 | トップページ | チェーン交換 »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り合えず、写真変更 | トップページ | チェーン交換 »