« 忘年会 その1 | トップページ | ラストランとGoogle »

2008年12月13日 (土)

D3xのカタログ

発表から10日ほど経ったでしょうか。

とても買える代物ではないのですが、気にならないと言ってしまえばウソになる「Nikon D3x」。

ようやくカタログをもらってきました。

Photo2008121

内容は、HPからPDF形式のものがダウンロードできるので見ていましたが、やっぱり印刷されたものを見るのでは、ちょっと雰囲気が変わります。

はじめはD3xを使ったサンプルの写真が数ページあり、後半は、1ページに1つのテクノロジーを。真っ黒の中に写真に説明文。

モノクロームなイメージがとっても渋い。

いやぁ~ そそられます。

けど、90万円もあれば、大三元ズームとD3をもう1台買えちゃうもんなぁsad

|

« 忘年会 その1 | トップページ | ラストランとGoogle »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

D40をもう1台購入しようか?と悩んでる自分がちっぽけに見えます(笑

投稿: シュンジ | 2008年12月15日 (月) 04時06分

シュンジさん こんばんわ

いやぁ 全然チッポケなんかじゃありませんよ。
90万円なんて、庶民に買える値段ではないでしょう(^^)

やっぱ、ジャンボ当てないと

投稿: と~る | 2008年12月15日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 その1 | トップページ | ラストランとGoogle »