« 鋭意撮影中 | トップページ | Nikon D3x発売日 »

2008年12月16日 (火)

中之島イルミネーション

本日、定時上がりになったので、突然思い立って、「中之島イルミネーション」に行ってきました。

先日は、バスの中から休日の人の多さに圧倒されて見たのですが、今日は平日なので、少しは少ないかと期待して行ってきました。

確かに、休日に比べれば・・・という感じですが、やっぱり人が多いです。

とにかく、何の下調べもせず、行ったものですから、どこに何があるのやら・・・

今年は、市役所から西の方に、色々なイルミネーションやイベントがあったようでした。

うまく時間が作れれば、もう一度リベンジしようかと思います。

とりあえず、今日は一枚だけ

Photo20081216

|

« 鋭意撮影中 | トップページ | Nikon D3x発売日 »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋭意撮影中 | トップページ | Nikon D3x発売日 »