« ノーマーク | トップページ | 取り合えず、写真変更 »

2008年12月 5日 (金)

ショップへフラフラと

本日や予報通り朝からrainでした。

朝起きて、確認してから二度寝ですcoldsweats01

昼前に起き、ゆったりしてから、昼食をとってからショップに行ってきました。

これまでお世話になっていた上新庄の店長さんが、新しく伊丹のお店に移られたので、行ったのはそちら。

伊丹の店長さんも、上新庄の先代店長さんということで、まさに伊丹店は最強コンビといった感じでしょうねぇ

久しぶりの店長さんを交えて談笑をしつつ、気がつくと、私は店の中を物色し、お二人はそれぞれお仕事を進められるという、静かな心地よい雰囲気を味わってまいりました。

今回は、最近メンテナンス不足のLAVA DOME用に新しいチェーンを買って帰ってきました。

これからは、伊丹店にお世話になる訳ですが、車でしか行ったことがありません。

お店は、昔住んでいた会社の寮の近くということもあり、土地勘はあるのですっが、逆に車を避けて行くにはどの道がいいのかよく分からないので、探検がてら行ってみるのもいいかもしれません。

追伸:購入したチェーンは、現在、100円均一のタッパで浅漬け中happy01

Photo20081205

|

« ノーマーク | トップページ | 取り合えず、写真変更 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーマーク | トップページ | 取り合えず、写真変更 »