« 正月っぽい景色を求めて | トップページ | 仕事始めの次の日は休み »

2009年1月 4日 (日)

最終日

今日は、冬休み最後の日。

今日から新年の店開きということで、強引にあんのゆうさんを引っ張り出して自転車屋さんに行ってきました。

昼過ぎから2時間ほどお邪魔させていただいたのですが、入れ替わり立ち替わりお客さんが来られます。

そんな中、あんのゆうさんが、新しいフレームを組むのにブレーキはどうしようと、あれこれ話を聞いていたのですが、いやぁ羨ましい!!happy01

思わず、新しい何かをとりつけたくなっちゃいました。

カンパ化というのもいいけど、同じ値段で豪華(高グレード)のシマノの方がやっぱりいいのかなぁ

などと、ちょっと夢見たりなんかしてsmile

ささっ、明日に備えて早く寝ましょうかねぇ

|

« 正月っぽい景色を求めて | トップページ | 仕事始めの次の日は休み »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
送り迎えありがとうございました。

コンポはここは一発、
DiacompeのGRAN COMPE ZEROなんていかがです?
付けてる人を見たことないんで
話題になるかも(笑)

投稿: あんのゆう | 2009年1月 6日 (火) 21時20分

アップ、ダウン、ブレーキと、3つの操作が独立!

そんな複雑な動作に私対応できるのでしょうかcoldsweats01

投稿: と~る | 2009年1月 6日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月っぽい景色を求めて | トップページ | 仕事始めの次の日は休み »