« 懐かし映像 | トップページ | 寒いです »

2009年1月13日 (火)

ダウンロードはしてみたものの

今日から、次期MSのOS 「Windows 7」のベータ1がダウンロード可能になりましたね
前回(Vista)の時は、うっかり期限切れのためDLしそびれてしまったので、今回は早速DLしてみました。

とりあえず、32Bit版、64Bit版の両方を落として、DVDのメディアに焼き直し、DVDからの起動確認。

Photo20090113

で、ここまでで、今日は終了・・・だってHDDがないんだもんweep
さすがに、今の環境を潰す訳には行きませんからね。

とりあえず、HDDをなんとかして、64Bit版を試してみたいなと思っております。
32Bitアプリのニコンの「Capture NX2」がどの程度動くのかが楽しみです。

|

« 懐かし映像 | トップページ | 寒いです »

Software」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かし映像 | トップページ | 寒いです »