« 商売繁盛で笹もってこい | トップページ | 懐かし映像 »

2009年1月10日 (土)

Y'sロードに行く

昨日、事務所に熊手を持って行ったあと、心斎橋に用事があったので、堺筋本町から歩くことにした。

そういえば、Y's Roadが大阪に出店していたことを思い出したので、行ってみることにした。

出店の話を聞いた時に場所を見ただけだったので、ウル覚え。とりあえず堺筋を歩いて見ます。

中央大通りから南下すること3本目の通りにありました。

実は、堺筋より1本西の筋を歩いていたので、正面入り口からではなく、北側の入り口から入ったのですが、中に入ってビックリ。広いの何のってcoldsweats01

ロード/クロス/MTB/小径車/アパレル/パーツなどなど。

ショップのイメージって、なんとなくその店の方向性ってのがあると思うのですが、全部ありって感じ。

感心したのは、シマノのスモールパーツも結構在庫がありました。

そういえば、シマノ、カンパ、スラムのロードコンポがほぼ網羅されていたのもビックリ。

コンポだけで、展示しているスラムなんて始めてだし・・・happy01

|

« 商売繁盛で笹もってこい | トップページ | 懐かし映像 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商売繁盛で笹もってこい | トップページ | 懐かし映像 »