« スマートフォン | トップページ | 梅 »

2009年2月25日 (水)

値上げ

ここ数日、隔離された場所(?)で仕事をしているので、ちょっとニュースに疎くなっている。

で、昨日リリースされたニュースが1つ目につき、「ついに来たかぁ」ってな感じ。

Nikon「希望小売価格改定のお知らせ

フィルム一眼レフ、AIレンズ(MF,AFレンズとも)値上げになるのですね。

これだけ不景気になると致し方なしといった感じです。

F6は、いつかは入手したいカメラなのですが、大手量販店でも在庫を持たないようになってしまっている状況では、据え置きともいかないのでしょうね。

レンズも、AIと冠するレンズが対象ですから、絞りリングのついたレンズが対象ですよねぇ。レンズがリプレースされるのはいいのですが、手持ちのカメラで使えなくなるので、値上げ前に1つなんて思ってしまうのですが・・・

無理です・・・coldsweats01

|

« スマートフォン | トップページ | 梅 »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマートフォン | トップページ | 梅 »