« 梅 | トップページ | なんだか、蒸せます »

2009年3月 2日 (月)

大阪城の梅

天気もよく暖かかったので、ちょっと出遅れた感もあるのですが、大阪城に梅の撮影に行ってみました。

久しぶりの晴れの日曜日ってことで、いっぱい人がいました。

Photo20090301_no001

やっぱり、満開か、ちょっとピーク越えといった感じでしょうか。

Photo20090301_no002

全体を見渡せる高台から見たところです。

梅林内をウロウロしていると、ちょっと珍しい木を発見。

Photo20090301_no003

このグニョングニョンに曲がった木はいったい・・・happy01

ってか、何で今まで気付かなかったんだろうかcoldsweats01

とりあえず、数枚をアルバムにアップしましたので、よろしければご覧くださいませm(_ _)m

|

« 梅 | トップページ | なんだか、蒸せます »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅 | トップページ | なんだか、蒸せます »