« 何だかよくわかりません | トップページ | サイクルコンピュータその後 »

2009年5月25日 (月)

サイクルコンピュータの取り付け

結局併用を決めたCAT EYEのV3です。

が、実は長いこと放置していて、まだBMC SL01には取り付けていませんでしたhappy02

この日曜日に、まずはとP-20RAに取り付けを慣行。

本体の取り付けは特に問題なく完了。

Photo20090525_no01

とりあえず、ステムが短いんで、ハンドルに取り付けです。

で、センサーや磁石を取り付けたのですが・・・・

Photo20090525_no02

ちょっと遠い気がするんですけどねぇcoldsweats02

回転させて、センサーと本体をリンクしようとするのですが、リンクされませんweep

スピードセンサーとタイヤの磁石の位置は

Photo20090525_no03

このまま磁石に近づけると、リムと擦れてしまうので、もう少し後ろにずらす必要があります。

Photo20090525_no04

後ろにずらすと、ケイデンス用磁石が遠くなってしまいます。

現在の位置がとりあえず、最大公約数的な場所なのですが、やっぱり本体とのリンクがとれません。

ただし、ハートレートセンサーも本体とリンクできないので、放置していた為の電池の放電だと、期待していますが、どうなる事やらwobbly

ちなみに、絶縁用のシールが入っていたのは、本体の電池だけで、センサーは、どれも直接電池が入ったままになっていました。

|

« 何だかよくわかりません | トップページ | サイクルコンピュータその後 »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

もらいまひょか?!smile

投稿: ★ | 2009年5月26日 (火) 08時05分

★さん、おはよう!

昨日買えなかった電池を買って試してみようと・・・

うんっ?
サイコン? 自転車?
どっちが狙われてますか(^^)

投稿: と〜る | 2009年5月26日 (火) 08時11分

サイコンheart04

投稿: ★ | 2009年5月27日 (水) 00時12分

★さん、おはよう! 

次の記事でも書きましたが、残念ながらハートレート以外は動いちゃいました。(^^)v

投稿: と〜る | 2009年5月27日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかよくわかりません | トップページ | サイクルコンピュータその後 »