« シェイクダウン | トップページ | P-20RAのサイクルコンピュータ »

2009年5月17日 (日)

小物あれこれ

先のシェイクダウンの帰り、「多分今晩、足つるだろうなぁ」と思いながら走っていた。

昼も近くなったので、ココ壱で昼食を摂ることにした。

待ち時間にブログをチェックしったら、あんのゆうさんが、前後のパンクに遭遇したことをしった。
これはと思い、自転車屋さんに行かないかメールで誘ってみると、行く予定とのこと。

雨が降り出してしまった為、後片付け等に時間を取られながら、自転車屋さんへ

色々な話をしながら、予備チューブや、ライト、フラッシャー等を購入したものの、サイクルコンピュータが決められなかった。

無線で、ケイデンスも測れるのがいいけど、ちょっと高い(T_T)
でも早く付けないと、せっかく走っても距離が分からないのは悔しい(^_-)

って事で、物色は続きそう

|

« シェイクダウン | トップページ | P-20RAのサイクルコンピュータ »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイクダウン | トップページ | P-20RAのサイクルコンピュータ »