« 暑いです | トップページ | シェイクダウン »

2009年5月16日 (土)

納車だよぉ~ん

去年の12月ごろ?だったでしょうか。

待つこと5か月、ようやく納車されました。

Photo20090515_no01

ちょいと、野暮用で納車後の撮影会は、夜中の駐車場になっちゃいましたcoldsweats01

で、フロントフォークはカーボン。

Photo20090515_no02

で、千代のおじさんの心憎い演出でしょうか。ワイヤーのキャップがちゃんと黄色ってのが素敵です。

Photo20090515_no03

とりあえず、お店のまわりを一回りして、戻ってきた私を見て、みんなが「満面の笑みだねぇ」と突っ込んでおりました。

が、お構いなく感激しておりました。

実は、バーコンを使ったシフトとはどんなものなんだろうと不安に思っていたのですが、これが、めちゃめちゃ使いやすいsign03

それもそのはず、「SL-SB78」ってDuraAceモデルが付いてるではないですか。

ディレーラは105なのに・・・

フロントはともかく、リアはパキパキ決まっていきます。

何とか日曜日はがっつり走りたいですなぁ

|

« 暑いです | トップページ | シェイクダウン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いいっすね。
黒と黄色でタイガーズカラー。
ミニベロでもかなり走りますからね。
長距離もいけますね。

投稿: あんのゆう | 2009年5月16日 (土) 05時34分

あんのゆうさん こんにちわ

写真じゃわかりにくいですが、トラロープのような黄色ではなかったです。
ラメの入ったような黄色で、ちょーカッコいいですよ(^^)

投稿: と~る | 2009年5月16日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いです | トップページ | シェイクダウン »