« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月15日 (月)

久しぶりのNT

事務所であてがってもらったPCにメールの設定なんかをしようと火を入れた。

BIOSの表示が終わり、OSのセレクト画面が表示された・・・?

何故か鮮明に目に飛び込んだ文字が『NT 4.0』〓

“Windows2000ってVer4だったっけ?”などと起動を見ていると、懐かしい緑の画面が立ち上がりました。

そうですね、その前にNT4ってのが有りましたね

すっかり忘れてました(・・;)

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

気がつけば

気がつけば、6月も、もう半分過ぎようとしているのですねぇ

「忙しい」って言えば、忙しいし、「忙しくない」って言えば、そんな気もする・・・

ちょっと気分の乗らない日が続いていて、気がつけば、2週間ほど何も書かずに放置coldsweats01

気分転換に、思いついたことをば・・・

・ハートレート

さて、前回の記事で、正常に心拍数も計測できることを確認したのですが、それから乗る機会がなかなか作れずにいます。

ということで、実践投入まではしばし時間がかかりそうです。

・T4

ついにT4が公開になりましたねぇ

前作T3は、結局映画館に行けず、DVDで見ました。

DVDでは、「サラ・コナー・クロニクルズ・シーズン2」のリリースが始まり、前作シーズン1に続いて、とっても楽しみ

このクロニクルズは、T2とT4を挟む話ということで、シーズン2を見てからT4を見たいのですが、全部リリースされるのが9月ですから、そんな野望(?)は捨てて、T4を見に行こうかと・・・

・TVを観てて

先週の日曜日の放送「平成教育学院」で、最後の海外留学チャレンジの漢字に直す問題。

「流行歌をズサむ」

なぜでしょう?私は答えられませんでしたcrying

・TVを観てて2

この前の木曜日、「モヤモヤさま~ず2」で、あるお宅の庭に、鶏(烏骨鶏やチャボ)が放し飼いにされているというシーン。

バックに流れるBGM。アルトリコーダーのほのぼのした音楽が流れれいるのですが…

曲は「ケンタッキー・フライド・チキン」のテーマcoldsweats02

いやっ、けっして食べていたわけじゃないんですけどね

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »