« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

油断してた

ちょっと油断してたら、アップし忘れてました(^^;

まっ、休みの日は、ほとんど寝たきりだし(>_<)


とりあえず、雲は多いけど、晴れましたね!
CA32B26F-67B0-4AD5-94EA-66B1A5BC6F21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

iPod touch 格闘中

これまで、避けてきたiPod touch(iPhone?)シリーズ。

さすがにソフトは豊富にありますねぇ

でも、ソフトがあるだけに、より理想のPDA環境が出来ないものかと格闘中。

しかし、というか、やっぱりというか、先人の知恵とは素晴しく、気がつくと「Evernote」や「Dropbox」といった定番システムと連携を始めてる・・・・smile

しかし、ToDoは、未だ決まらずsad

| | コメント (2)

2010年9月25日 (土)

いい天気

朝はどうなるかと思ってたけど、晴れましたね!
2C4C7B81-4336-450C-9C8A-3A1F13CD961D


でも、仕事中(>_<)

| | コメント (2)

2010年9月24日 (金)

とりあえずDVD三昧

何だか•••などと言っつてても仕方がないので、とりあえずDVD三昧かな?
とりあえず、購入(^o^)

5A0BB530-51DA-4CE4-B511-29A4BDDC8D97


どうでしょうも、まだ観れてないけどσ(^_^;)

| | コメント (2)

なにと言う訳ではないが

ナントも、気分がのらない(−_−;)
理由もよくわからない

とりあえず、ToDo探しは続けてます。

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

痛恨のミス

9/22は水曜どうでしょうのDVD第14 段の発売日‼
昨日の深夜から受け取り開始なのに、すっかり忘れてました(^^;;

ローソンにさっき受け取りに行ってきました\(^o^)/
12237DD4-C905-4910-B164-BDDD46E8922B

今晩,寝られるか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

ToDo

今日のiPod(^o^)

とりあえず、ToDo機能を試行錯誤中。
palmの頃の使い勝手と、今どきらしく?何処でも出来て ・・(^^;;

| | コメント (0)

iPod touchのお供

iPhone4と、iPod touchとの最大の差は、回線でしょう。

回線のことを考えると、どうしても、iPhone4にした方かなぁと考えてはいたのですが、仕事柄、ノートPCは常に鞄に入っているので、モバイル回線は1つ確保しています。

そのモバイル回線も、8月にドコモのモバイルWi-Fiルータに変更していたので、あまり障害にはならないだろうとの目論見で、iPod touchになったわけです。

Photo20100922

とりあえず、iPod touch のお供に、モバイルWi-Fiルータがお出かけセットに仲間入りです。

本音を言えば、ケータイに、Wi-Fiモードがあるので、こちらを無線APにしてしまいたかったのですが、通信料金を考えるとねぇcoldsweats02

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

iPod touchになった

3カ月前の書き込みで、iPhone4をどうしたものかと悩んでみたけど、
回線契約が増えるので、見送りしました。

ただ,スマートフォンも気になるのも(^_^;)

先日、心斎橋のAppleStoreに入荷したのを機に思わずゲットしてしまいましたo(^▽^)o

今更ながらと、なんとか操作出来てきた感じかな

もうちょっと、仕事で使えるよう調整中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »