« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

寒いデスね〜

朝の予報で、木枯らし一号が吹くて、言ってましたが……

寒いです(>_<)


歯も、時々痛むし(~_~;)

テンション、下がりまくり

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

歯が痛い

数日前から、歯がうずいていたのですが、遂に水を飲んだら、脳天突き抜ける激痛(>_<)

最近、歯茎からの出血が多かったから、炎症だけならイイけど、ジンジンが治まらないので、ちょっと会社を抜け出し歯医者さんへ。

レントゲンでも、虫歯という確固たる原因が見つからず、歯茎の消毒と、痛み止めを塗って、来週まで様子見になりました。

とりあえず、2月から素ぼかしてた定期健診の予約を入れて帰ってきました。

このまま、治まればいいな(^o^)

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

魔王降臨できず

何とも言えない気分が続いているので、何か「買ってし魔王」と、魔王の降臨を願いつつ、
ブツブツ言いながらWebを嗅ぎまわっているのですが・・・coldsweats01

実際には、「これっ」と思っても、今ひとつ乗りきれずsad

まっ、先立つものもあるわけではないので、結果オーライなのかもhappy02

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

久しぶりの自転車通勤

ちゃんとした(?)自転車通勤は、何年ぶりだろうか・・・

もうよく覚えていません。

とりあえず、重い腰を上げて、久しぶりに自転車で通勤しました。

とりあえず、距離は以前の会社に比べて、半分強。

これまでなら、30~40分もあればいける距離。

そんなに甘くはないので、かなり余裕を見て朝7時出発。

あせらず、ゆっくり走ればいいと思っていたのですが、がんばってもゆっくりしか走れないcrying

入れなくていいのに、力が入って、腕は朝の時点でパンパン。

帰りは暗くなったので、さらに用心しているためか、そこらじゅうが痛いcoldsweats01

行きしなに、写真を撮りそびれたので、とりあえず、公園で休憩がてらに1枚

Photo20101018_2

無理したら、やめちゃいそうだから、とりあえず、マイペースで復活させていければと....

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

地デジ化完了

我が家で,食卓にあったテレビが、アナログテレビとして残っていた。

12月からエコポイントが半分になるニュースが流れるやいなや、オヤジ様が、買い換えると言い出した。

私の寝室に26インチ程のを渡して、私のメインテレビをリプレースを画策(^o^)

最近3D化した新製品が出て来たおかげで、3Dでなければ、かなり値ごろ感があってイイですね

新規にTOSHIBAのLED REGZA Z1 42インチに(^o^)
寝室に、REGZA Z2000 37インチに

メガネはずしいても、見れます(^o^)v

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

また一週間経ってしまった

先週の土曜から、色々あり過ぎて(^^;;

睡眠が3時間切る日が続くと、さすがに辛くなっております(^o^)

今日は,定休日で病院詣で(T_T)
もうすぐ8時、ぼちぼち受け付け開始だ!

本日、病院は二軒ハシゴ予定だ‼


ひとまず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

土曜は、災難

金曜から、土曜にかけ、ほとんど寝られなかった(T_T)
2時ごろ目が覚め、それからは、な眠れません。

朝6時ごろ、動きっ放しのPCが落ちてます。
電源入れたら、復旧画面が••••

764B5AE8-4A52-4563-ABF6-06ED4299830C

結局、仕事なので、諦めて、出勤です。

大抵土曜は、落ちついているのですが、障害が発生‼
日が変わるまで仕事でした。

ようやく、再インストールし直し、この2日でナントカ使えるようになったかな

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

マニュアル気にしすぎ?

お昼ご飯にコンビニで、どん兵衛とおにぎりを買ったのですが、
レジの兄ちゃんが「割りばしは何膳いりますか?」って
たしかに、どん兵衛はお箸使うけど、おにぎりは、100円おにぎりだから、普通に手で食べられるタイプ。
バカみたいに、マニュアル通りじゃなく、ちょっと頭使いなよ

| | コメント (0)

金運が悪いと言うの?

今朝は、自転車で書類をだしに現場に。
自転車なので、メッセンジャーバッグで出勤です。

一時間ほどで、一旦帰宅後、車で事務所に向かいました。

次の現場に向かうため、カバンから必要なモノを取り出す際、サイフが無い‼

家で出直すときに、カバンを交換するとき、サイフを忘れたようでした(>_<)

すでに車は、有料駐車場にあるので、お金が無いと、出せなから、取りに帰る事もできず•••


とりあえず、次の現場で、以前に立て替えたお金がある事を思い出して、ナントカ事なきを得ました(^^;;


この前も、大きすぎて、駐車場から、出せるかドキドキしたし
なんだか、どんくさい私です(~_~;)

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

ビックリ!!

今朝は、3時過ぎに寝たはず・・・

でも、気がつくと、そこは

トイレcoldsweats02


いつの間に2階の寝室から1階のトイレに移動したんだろうか?

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

後先考えずに

夜間作業をしていた、会社の若い衆を家まで送って行ったのですが、
思わず、ご飯に誘ってしまった。

明日も普通に仕事なのに、もう三時じゃん(>_<)

早く寝なきゃ(^o^)

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

ひと先ず、終わった・・・・

ひと先ず、一区切り付き、肩の荷は下りた感はある・・・・・

けど、なんとも納得できなくて、モヤモヤしてるthink

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

セーフだった

作業が、1時間ほど押したので、ドキドキしながら、清算機へ‼

清算の結果、500円で、セーフ(^-^)/

| | コメント (2)

2010年10月 3日 (日)

ピンチかも

ただいま、深夜作業中・・・・

のちょっと待機中。

コーヒーを買いに出たときに、ふと、「財布の中に万札しかなかったような・・・」と
悪い予感が

確認してみると、千円札はなく、一万円札が1枚。小銭入れには、500円1枚と、50円が2枚、とあと数十円。

コーヒーは飲めるけど、今日は車で現場入りしているから、帰りにコインパーキングの支払いがある。

夜間だから、多分600円も駐車代がかかるとは思えないけど、コーヒーを飲むにはちょっと勇気がいる気もするwobbly

しばし、我慢だなぁ

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

新梅田シティービル

会社帰り「ってか、わざわざ行った(^^;;」に行ったヨドバシの駐車場から、見上げると、新梅田シティービルの壁面に発見!

62E5F8F4-CBCC-4247-851D-F18D069FA491

| | コメント (0)

ケータイを入れ替えてみた

プライベート用と会社用の二台のケータイを持ち歩いてます。

70B79BAA-4B48-41B5-A1EE-0D0AE1B59C8D

赤いケータイ(N-04B)が会社用ので、高機能!
そのため、若干動きが、スロモーhappy02

会社用は、メールもするけど、断然、電話が多い。
逆に、プライベート用は、メールの方が多い。

ちょっと、思いがあり、入れ替えてみました。
早速、メールを入力しだしたら、反応が悪くて、
キーを取りこぼして、ストレスが(>_<)

いやっ、結果は分かっていたのですが・・・・

思いの計画は、断念とあいなりました...

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »