« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

腱鞘炎?

iPod touch を使うようになってからだろうか?

右手親指の付け根が、久しぶりに痛いweep

たぶん、プチ(?)腱鞘炎が復活した気がする。

むかしは、キーボードたたくのに、力が入っていたようで、

意識して、ゆっくりたたくようになることで、治まっていたけど、

iPod touchは、めいっぱい親指使いますからねぇ

ケータイでは、大丈夫だったのに・・・・sad

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

バカ正直?

ATMで、9000円下ろそう、
「9」「千」「円」とタッチパネルを押したつもりが、「千」が押せてなかったみたい(>_<)
「あっ」と思った時には遅く、ちゃんと9円だけ下ろせました(~_~;)


写真は、無関係
3DD7F913-EED3-4631-A1C8-9DCDE0FCCC2B

| | コメント (2)

2010年11月14日 (日)

ただいま、ネットワークが切れてます

12時40分ごろ、ネットワークが切れてしまいました(>_<)

家の中のネットワークには問題ないので、外側に問題ありです。
とりあえず、ルータ、CTUのリセットをして、念のため使ってるPCもリセットしたけど復旧しない(~_~;)

仕方がないので、モバイル回線で故障情報を確認。まだ情報は何も上がってない。
念のため、工事情報みたら、「緊急工事のお知らせ」が(ーー;)

NTTさんって、工事前はメールくれなかったかなぁ?

なんで、自宅でモバイル回線なの?(T_T)

追記:

記事をアップしたら、回線復活していたsad

お知らせには、60分間ってなってたけど・・・・

もう大丈夫かなぁ

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »