« お色直し | トップページ | GWは倒れる!! »

2011年5月 1日 (日)

久しぶりの訪問

夕方合間を見て、2年ぶりぐらいに、「伊丹のカンザキ」さんに行ってきました。

コメントいただいたりと、オンライン上では、たまに連絡を取っていたのですが、実際に店舗にお邪魔したのがKHS P-20RAの納車の日か、その後に1回行ったかなぁ…という感じですから、ほぼ2年ぶり。


久しぶりに自転車乗り出した御褒美(はちょっと早いかもbleah)と、モチベーションアップで、ちょっと大きめの発注をしてしまいました。

なんやかんやで、1.5~2時間ほど雑談して、カタログ(BMC,TIME,FELT)を頂いて帰ってきました。

目の毒にならなければ良いですがhappy02

そうそう、BMCのタイヤが結構ヒビ割れしていたので、タイヤを購入。
火曜日の朝に出来たらいいなぁ

|

« お色直し | トップページ | GWは倒れる!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日のメーデーは、お久しぶりのご来店、誠にありがとうございましたhappy01
テンチョ共々喜んでおりまするsign03

少しずつbicycleに乗る機会が増えているのは、いいことですねgood
ストレス発散にもなりますし、健康にもイイscissors

でも、やっぱ、他の交通機関には気をつけないといけませんねdespair

そのうち、グルメポタpigしましょうsign01sign03

投稿: イケアス(千代のおじ) | 2011年5月 2日 (月) 00時27分

イケアスさん ありがとうございます。

極力bicycle乗るように頑張りますgood

と、いいつつ、今日は仕事の都合で無理でしたがwobbly


「グルメポタ」素敵な響きですlovely
ぜひぜひ お願いします!!

投稿: と~る | 2011年5月 2日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お色直し | トップページ | GWは倒れる!! »