« Jake the SNAKE 通勤車になる!? | トップページ | SL01を連れて »

2011年5月21日 (土)

乗ってみたいバイク

ここ2、3ヶ月前から、自転車雑誌を再び買ったりしています。
昔からお気に入りは「funride」ですが、時間があれば、他のも読みます。

6月号に特別企画としてツールで使用されるバイクが載っていました。
フレームの形状や、ペイントで色々あるのですが、最近気になるのは、
パッと見シンプルな感じのが気になります。
それも、黒か、白かって感じ。

これまで、オレンジ色のシクロクロスと、オレンジ/白のロード。
黄/黒のミニベロ・・・
別に、それらが、もう気に入らないとか言う訳ではないですけどね

で、記事のなかで目を引いたのが、BMCの「teammachine SLR01」。
自分が乗っているからかもしれませんが、全体のフォルムやピンポイントで入る赤色の
ペイントが綺麗ですね。

とても買える値段じゃないですけどね

|

« Jake the SNAKE 通勤車になる!? | トップページ | SL01を連れて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jake the SNAKE 通勤車になる!? | トップページ | SL01を連れて »