« ペダルのグリスアップ(予行演習) | トップページ | ペダルのグリスアップ(本番!?) »

2011年5月13日 (金)

久しぶりの自転車

今週は、ずっと雨だったのと、仕事の関係で和歌山遠征があったりで、ジテ通できずweep
先週あたりは、ようやく、つま先の痛さもとれて、足が回りだした気がしていたのですが・・・

今日は、風が涼しくてとっても気持ちがいいんですけど、ちょっと強いですよねぇ

だから、きっと、この風が原因で、「しんどかったんだっ!」ととりあえず、言い聞かせてみます。


あっ、久しぶりにJAKE THE SNAKEEを引っ張り出してみましたhappy01

12:30から心斎橋で病院だったので、出発前に、注油や、増し締めなど、一通りの整備をしてから、
いつもの大阪城公園から、北浜経由で心斎橋に。

通院後は、ひとのわでランチ。
本日は、煮込みハンバーグでした。

現在は、とりあえず出勤scissors
でも、今日は帰ろうかと思っております(一応、公休日なんでねhappy01)

|

« ペダルのグリスアップ(予行演習) | トップページ | ペダルのグリスアップ(本番!?) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペダルのグリスアップ(予行演習) | トップページ | ペダルのグリスアップ(本番!?) »