« 乗ってみたいバイク | トップページ | 忘れてたっ »

2011年5月28日 (土)

SL01を連れて

昨日、BMC SL01を、いつもの「伊丹のカンザキ」さんに連れて行ってきました。

そろそろ、全てが揃いそうなので、持ち込みです。

いつものように、店長やイケアスさんと談笑させていただいて、2時間ぐらい(もっと)おじゃましていたでしょうか(^^;)

そんな中、あんのゆうさんのニューフレームが組み上がるのをご本人より先に見てしまいましたcoldsweats01


フレームになったLEMONDさんの運搬ましょうかぁ??smile


P.S. 今日、仕事帰りにヨドバシに行ったら、iPad2の16GB版の在庫があった。
   思わず、パーツ代が、変わるところだったhappy02

|

« 乗ってみたいバイク | トップページ | 忘れてたっ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗ってみたいバイク | トップページ | 忘れてたっ »