« グニュっとやっちゃったぁ | トップページ | パンク! »

2011年6月30日 (木)

ミラーレス一眼デジカメ

最近、本気一眼レフは、少し静かですが、
いわゆるミラーレス一眼レフが一気に新製品ラッシュですねぇ

オリのPEN E-P3は、老舗らしく、オプションなんかも、かなり女性を意識した華やかなものまで出しているみたい。

初めて使った、一眼レフ(もちろんフィルム)がPENTAXところもあって、PENTAX Qは、とっても気になる・・・
ただ、デザインがちょっとねぇ・・・coldsweats01と思うのは私だけでしょうか?

単三電池みたいな「グリップ」と、はしご車みたいな「内臓フラッシュ」。
どうせやるなら、往年の「auto 110」みたいにしてくれれば良かったのに・・・

初物と、3世代目の差なんでしょうかねぇ

|

« グニュっとやっちゃったぁ | トップページ | パンク! »

写真&カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グニュっとやっちゃったぁ | トップページ | パンク! »